DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/15
Fri
 Title:ポニョカット
author:あしだ
20080815201030
そうだ!髪切ってもらおう!

切ってくれたのは、連日の酒楽が作り上げた『腹の上のポニョ』こと里崎ダイスケ。

♪ポ~ニョポ~ニョポニョお腹の子ぉ~酒の飲み過ぎでできちゃったぁ~♪

その腹ポニョが初っぱなから痛恨のミスを露呈。「サイドは5ミリ位切ってもらえるぅ?」と言う僕からの最低必須オーダーを聞き違えて、地肌から5ミリの長さにしようと、サクサクってハサミが軽快に。。。。5ミリ程に(苦笑)

こんな腹の上のポニョの行動には、いつも楽しませてもらってるよ。

アルコール控えて腹ポニョがいなくなるように努力してな!

成長を感じれたので満足です。お世話になりました(^O^)/

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis