DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/18
Mon
 Title:子猫に天使が舞い降りた
author:あしだ
かわゆすぎです。
neko1.jpg

そんなに可愛いブルーの目で見つめられたら。。。。。。
neko2.jpg
缶詰で一夜を乗り切ったようで、朝は気持ちよさそうに寝てました
さぁ!ラジオ体操!!的なノリで動き出します。

今日こそ、山に置き去りにしなきゃ・・・・・と決意を胸に営業してました。
だって6匹なんてムリっすからぁ~。おれ。

何処の山がいいかなぁ?????

ちょうど猫好きの友人ケイちゃん登場
自慢げに6匹をお披露目。。。

「かわいいでしょ。でも今日山に置き去りにしてこなきゃいけないんだぁ。。。。」

そんなこと話したら、ある人に里親の募集をかけてくれてて
仕事速すぎ

奥様のユカちゃん1匹だけ女の子が欲しいというので観に来ることに。。。。
到着して数分後。。。
「6匹全部ちょうだぁい

ですって

えぇーッ!!ろ、6匹ィ~!?!?!?!?!?

「だって1匹じゃかわいそう・・・・・兄弟なのに・・・・」

可愛い子猫ちゃんの色気攻撃が効いたみたいだ。
息子も大喜び
neko3.jpg
幸せに
neko4.jpg

飼い主の方は責任を持って可愛がってあげてくださいね。
ましてや、置き去りになんてやめてな。

動物が人の心を動かす力の凄さを感じた一日で、goo~でした。

[ 動物 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis