DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/25
Mon
 Title:DECOやりますな
author:あしだ
最近の湿度に耐えられなくなってる芦ダメです。

除湿機のフル稼働で洗濯物を乾かす毎日です

そんなことより、欧州各リーグ開幕ぐぅ~ですが皆さんのアンテナはいまや北京のハイライト!閉会式!ホシノジャパァン!マラソン!???終わったことわぁ~ショーがないって

とかで少しは感動もらっちゃったでしょ?
谷亮子ちゃんなんか昨日テレビでアイライン気にしないで泣きながら挑戦するって言ってったし。
ロンドン目指すって言ってたし

ぽるちょがるのひげ男「田吾作(カールおじさん)似」のデコ楽しませてくれたっす

プレミア2試合連続ゴール

今回はFK

http://footballingtube.blog93.fc2.com/blog-entry-4097.html#more

凄~い

マンU頑張んないと

監督が変わってデコが移籍。。。。

デコはブラジルからポルトガルに帰化した選手だし

監督(フェリペ)はブラジル

ブラジル色が強くなったチェルシーは今季オモローォーかもロー
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis