DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/05
Fri
 Title:秋のヘアケア
author:あしだ
今年の夏はやたら汗かきませんでしたか?
僕は一日に何回も着替えるなんて事がしょちゅうな夏。
しかも
海にも少しだけ足を突っ込んだりと紫外線もガンガンに浴び浴びな夏でした。

秋はそんな髪をリフレッシュ、リストア?する季節かもしれませんね。

DECOが提案するケアは3通り
①頭皮の汚れ過多な場合の地肌ケアや、②キューティクルを整え、内部成分の流出を防ぎ
、保湿を施すケア。
③ハリコシを強化し、うねりを整えるエイジングゥ~なヘアケア。

皆さんはどのケアで美髪力をつけますか?

理想は・・・・・軽くって潤ってることで表現出来る艶やかさ、かなぁ~?

ケアで美髪をGETするもよしですが、
新しいデザインでヘアチェンジを楽しく過ごすのもかな
髪からコボレルきれいな女オーラ全開な秋でいきましょ
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis