DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/08
Mon
 Title:日本の宝 遠藤のコロコロPK
author:あしだ
先日のバーレーン戦3-0かと思いきやの3-2での勝ち点3

俊輔のFKに始まり憲剛のミドルまで、一気にカチカチムードでした

そういえば、バルサ時代のロナウジーニョが地を這う弾丸でFK決めてたのも記憶に新しいね。

俊輔の計算された行動には流石!!(早く監督してぇ~)

驚いたっつーか!!ていいますか・・・・!!!きのうのやべっちFC観てたら遠藤のコロコロPKの時
こんなアウェーってありますかぁ~ぁ~?と苛立ってしまいました。

キッカーの遠藤はもちろん、俊輔の顔にグリーンのレーザー光線キラキラチラチラッ

レフリーは何もアクション起こしませんでした。。。。

相手がW杯にいきたい気持ちも伝わりますが、選手がピッチで見せてくれればいいことで

サポーターがしちゃったら選手、代表がかわいそうじゃんか

何が起こるかわからない最終予選。。。。。察知せよ

本人曰く、対外国人GKのほうがやりやすいとのことなので、FWにPKとってもらいましょ!

そして南アへ
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/08(Mon) | | #[ edit ]
No subject
いつも言っているコトですが、やっぱり俊輔さんカッコ良い~!!
カッコ良すぎデスi-178(笑)
2008/09/08(Mon) | URL | みぎまゆ #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/09(Tue) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis