DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
10/02
Thu
 Title:俊輔ぇ~?ビジャレアル戦ではなにつかんだの?
author:あしだ
昨シーズンのスペイン・リーガではバルサを抑えて2位というチームに挑んだ結果
セナのFKで許したゴールがあったものの、手ごたえはあったんじゃない?
これからのホーム試合では勿論全勝!!そしてアウェーでも勝ちに行ってくれ!

UEFAのサイトで俊輔のFKのテクニックが公開されて研究されてるっぽいが「そんなんのかんけ~にゃぁ~」だす。
「はぁ~い!なかむらしゅんすけです」ってハァ~イやべっち風なのがややウケ&もみ上げが気になる
けど・・・・皆さんはどうおもふ?
遠藤もコロコロPKじゃなく思い切り蹴った事もあるし・・・・
右側の引き出しでも使う時期が来たかもよ・・・俊輔ぇ~。

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis