DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
10/21
Tue
 Title:プレッシャー
author:あしだ
20081021112010
本日のメイクレッスンは樋口さんに任せて、来ちゃいました……またです(b^-゜)

マウントトリップヾ(≧∇≦*)ゝ

日々のトレーニングの成果あってか、35分で登頂v(^-^)v最速ぅ♪

…はさておき、先日のトピックスでプロが受けるプレッシャーについての記事がありました。それは最近ホームでの勝ちがない浦和レッズの闘利王がサポーターと絡んで言い争ってたという記事。
選手コメントではプレッシャーに負けた…と呟き、肩を落とす姿がありましたわ(-_☆)勝ちと負け、白と黒、明と暗はっきりしてるから分かり易い。おまけに内容まで評価されるから、想像以上のプレッシャーがかかるのは解る。けど、期待感に溢れたサポーターからすれば反動は、ギャップは感じるわな。
毎年タイトル争いが当たり前なチームだから、国内最大の収益力のあるチームだからこそ、のみが感じれるプレッシャーって逆に羨ましいね('-^*)/
ヘアデザインをプロとして業としてるからには、そんなプレッシャーと背中合わせで楽しんでいきたいと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近フットボール好きな人と話題になるランキング1位は……代表大丈夫ぅ?
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis