DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
10/24
Fri
 Title:全国のJ-waveグルーヴラインリスナーの皆様。・。・。・。・。・vv
author:あしだ
81.3J-waveのリスナーでグルーヴラインが好きな人。。
まー沢山いると思いますが、渋谷HMVのスタジオに生の秀島史香を拝見しに足を運んだ人。。。。
結構、これもいんじゃねぇ?って思います。。。。。。(阿見町界隈ではme位かと思っとりましたが)

昨日ご来店くださいましたマキさんは秀島さんにお土産(デパートで買ったお菓子)を渡しに行ったそうです。上には上がいるものだとおもいましたね。
スタジオの外でスーツ着て立っている人に「これぇ~、秀島さんに渡したいんですけどぉ~・・・・」といって差し出すと、キチンと本人の手に渡るそうです

その後、生放送中に史香声でお礼を言ってくれたそうです(それをライヴで聞いたマキさんに)。後日マキさんのお宅にはTシャツが届いたそうです

マキさん。。。。今度輝けるグルーヴラインTを着てきてください~
お待ちしてます

[ お洒落 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis