DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/07
Sun
 Title:祝・アントラーズ殿
author:あしだ
マルキーニョスのようなロン毛を目指すあしだです。

鹿。。V2達成ですね。

今頃鹿島スタジアムじゃぁ優勝報告会っすね。(いってみたぁー・・・・)

裏腹にどうしても気になるのは、浦和とヴェルディ。。。とか。。常勝軍団かたや降格したり

昇格したりのよ。。

どうなっちゃうの?はぁ~サポなんてお怒りだったし。。

大量に解雇されたりいろんなことあったけど、タイミング鬼だな。。。あれは。。

トップが人を動かす難しさや、そこに存在価値を高めてゆくプレイヤーとしての難しさ痛感します。

V2の鹿島は収入アップ?

ユニの販売、観客動員アップっしょ・・・・それから広告・・・

小笠原や中田浩二がいなくても戦えたって事は来年ACLでテッペンとれるってことかな?

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis