DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/09
Tue
 Title:師走の大食い
author:あしだ
美容師をしてると髪型の話は勿論、あんな話からこんな話までいろ~んな話をするものです。

中でも、グルメ話には耳がダンボに…

茨城に来て1年6ヶ月の間で人の噂を信じて沢ぁ~く山のお店に食べに行きましたが、今回は『日曜日は外食するコトがほとんど…』というお客様のプレゼンに心を射止められ行ってきました「百香亭」

存在すら知らなかったので、期待感で一杯でした。
店員さんは中国人しか居なく、雰囲気はまるでチャイナ。

坦坦麺、チャーハン、烏賊と木耳の炒めと八宝菜炒めの本日の定食に鉄板餃子をオーダー。
ウォゥイウォゥイ~頼みすぎじゃん…?と不安を感じながら待つ事10分!いっただきまーす(^O^)/
20081209221050.jpg

20081209221052.jpg

キッタァーヾ(≧∇≦*)ゝバロンドール級芥川級ノーベル級

食べた方も沢山いるかと思いますが。。。。美味しいですねぇ(@_@)ココ。
特に坦坦麺にはうなりますた。
中華街へ行く必要性がなくなりましてとてもハッピーゃ。

近場の中華より離れた百香亭で至福の中華を堪能したいですね(b^-゜)

実を言うと、今までで一番の中華はサイパンにある「ダブルレストラン」がNo.1やと思ってましたが、ココに撃沈されました(☆o☆)

また行きます(^ε^)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis