DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/11
Thu
 Title:12/23(火曜日)営業日変更のお知らせ
author:あしだ
20081211221018

サムイハズの師走が暖かく、らしくない日が連チャンで本当に新型インフルエンザ来るの!?
もう時間の問題ですねぇってマジなんですか…・・・・・舛添さん(?_?)

帰りに立ち寄ったDS(ドラッグストア)ではこんなアナウンスが…
『新型インフルエンザが来る前にマスクを1人=25枚のご用意を!売り切れで買えなくなる事が予想されます』だとさ( ̄○ ̄;)

致死率が高いで有名なあの新型インフルエンザに勝つために 堅く用意した方が明日は我が身?

皆さん、クリスマスケーキ予約の前にマスクが先でお願いします('-^*)/

ということで(何がということでや) 、23日の火曜日は営業するコトになりました 。但し、芦田のみの営業となりますo(^▽^)o早めのご予約お待ちしております
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis