DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/24
Wed
 Title:HOLY JOLLY CHRISTMAS
author:あしだ
12月24日まずはじめに、きよしこの日この夜に生まれた方。。。。happy birthday to you.

今年のクリスマス、どうやら小さめのケーキが売れに売れてるらしいいですね
僕も予約したケーキを堪能させてもらいますた。でも、今度はチョコレートのケーキを食べたくなっちゃいましたので、また買いに行くつもりです。

こんなクリスマスにおいしいものを食べながら観るDVDをオススメしちゃいます。
ポーラーエクスプレス
ぽーら
家族で観るのは勿論、ヒトクリ(一人クリスマス)のあなたにも心温まる1本
観た後必ず。。。。。「ココア」飲みたくなります 

素敵なクリスマスを

Merry Merry Christmas

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis