DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/26
Fri
 Title:キャンペーン終了のお知らせ
author:あしだ
pi-su.jpg
キラメキの艶と髪が喧嘩しないまとまりのグロスワックスとしなやかなのに力強いフリーズキープワックスのデビューに伴い10%OFFのキャンペーン中でしたが、12/25日をもって終了させていただきましたことをお知らせいたします

ご購入されたお客様ありがとうございました。

つけ心地などいかがでしたでしょうか?

カシスやローズの香りはちょっとだけ朝の気分を上げさせてくれたことと思います

今後ともご提案させていただきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis