DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/02
Fri
 Title:明けました
author:あしだ
20090102050857
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

元日早朝に近所の神社へお詣りに行きました。。。
毎年毎度甘酒を振る舞われて………と地面に目をやると、ayumi hamasaki? no no no…あ~ゆ 鮎です。

火をおこしてたおじちゃんに問いました。
『鮎、どうしたんですか?』と…
『下の川でとれっっぺェャ~』流暢な茨城弁で僕に教えてくれた。

なんと(☆o☆)近所の清明川で捕れるとのコト。
鮎は綺麗な川に泳ぐイメージだけど、清明川??

年始からこんな信じらんないコトがありました。
信じらんないコト第2話は、岩原スキー場のキッズパークで、約50メートルのそり遊びを3本滑っただけナノに…ナノに体が痛いイタイY(>_<、)Y

皆様、良いお年をo(^▽^)o
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis