DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/04
Sun
 Title:無事に
author:あしだ
20090104151712


雪の関越より帰還しました。

事故渋滞に吸い込まれ。。。。6時間。。。

成田からタイまで行けちゃいます。

そんな関越。

今回も除雪車が大活躍でした

除雪されてないところでは僕は一気に気弱になります。。。。。

いくらスタッドレスでも、FRの車じゃ~手に汗にぎりました(→o←)ゞ

車線変更するにも轍が恐くて、もたもたしてると後ろからのプレッシャーが恐ろしくて(((゜д゜;)))あぁあぁ~

去年の1回転があったから完全にビビってましたわ。

次はFFで行きますの。

2009年も今日から営業してます。出来てます。命あるので、上を目指してがんばります!!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします

スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis