DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/11
Sun
 Title:good morning!!
author:あしだ
moon.jpg
月明かりはまだ明るく、これから狼男が出てもおかしくないくらいの真っ暗な空。。。。。

ばたばたしながらもお仕事させていただきました。

chiemi1.jpg

chiemi2.jpg
成人式の記憶が僕はありません。。(苦笑)
仕事で地元に戻れないハズだったのに急遽「帰ってもいいよぉ!」と言われ。。。。
普段着で会場に足を運んだのをしっかり覚えてるくらい・・・・・?
その後、何をしたかはさっぱりです。

20歳の皆さん!!今日は楽しんでね!


ware.jpg

いつの間にか、カメラのレンズフィルターがガガガッーー!
僕は今日、少しだけ凹み気味です。
スポンサーサイト
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis