DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/04
Wed
 Title:タイトルなし
author:あしだ
昨日、車のタイヤが「ビス」を拾って「クグイッサリ」とタイヤに。。。。。

WoWoooo・・・空気圧の低下を目視できる状態で、もはや翌朝出勤の危機を迎えるところでした。

刺さったのが幸いにも接地面だったので、パンク修理が可能と判断。。。。。

即、近所のタイヤ館へ納車。

後、修理完了。流石プロですな。

対応速い速い。と感謝大会。

さて、帰ろうかと乗車した瞬間何かがおかしい・¥・¥・¥・¥・¥・・¥???

ななんだ?

あっ!!!これやん!!!

あ~~。。。。

20090204093922

残り走行距離の表示だったのに。。。。。

20090204093925

km/lの表示に。。。。。
修理のお兄ちゃんの「1リッターあたりの平均走行距離チェック」がはいってますた。
ちゃーんと仕事してんのね。

たいして低燃費でもないけど、少しでも参考になればイイヨオ。

でも、何でしょうか。。この。。。。不思議な気持ちは。

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis