DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/10
Tue
 Title:自己紹介
author:あしだ
20090210095732
初めまして、アシダです。年齢はドラえもんと同じ、沖縄出身のB型、182センチ、趣味はフッボール観戦・フットサル。酒も好むし甘党でもある。自身のフットサルチーム名を名付けるならば『fc.anko』がいい。
以上簡単な自己紹介風ですが、事実と異なるポイントは?と、問われると「年齢=ドラえもんと同じ」 を挙げるのが初対面の人からの見方???
一般的???

二重瞼、睫が一般より密で髭パーツだけでもソース(今は死語?)。
先日初めてDECOにご来店で沖縄出身の女の子が「目に入った瞬間、沖縄の人かと思った(☆o☆)」って。

数年前、ロングロングアゴー・・・・・・深夜のモンスーンカフェで着いた席の横で、ワインを沢山嗜んでた平井賢を見たその時から、自分はソースじゃなくってショーユなんだって・・?自然に切り替わってたのかも。
そんな自分に気付かせてくれたお客様に感謝だわ(^_-)☆

なんか得した気分。

いつしか蛇三線がDECOに飾られたりして ('-^*)/
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis