DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/13
Fri
 Title:ァ引き締まっていくぜぉ~
author:あしだ
20090213012638
世界最強整体の先生に、内臓が上下に動くし、温まるからコレが◎と、薦められたので深夜のオアシスドン・キホーテでメッケ(^O^)/
・・・アレ??
なわとびじゃねぇの?
「と・び・な・わ」なん?
なわとびで生きてきたからなんか変。だけど、使用目的はいっしょ。

とびなわ運動の期待できる効果として、敏捷性、持久力、タイミング、リズムが身につき、同時に運動不足、ストレス解消などに役立ちます。また、2回以上の重複跳びは足、腰を丈夫にすると同時に腹筋も引き締めます。とナントもチョードィ('-^*)/ー

春夏に向けて締めちゃいます。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis