DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/20
Fri
 Title:仕事を計る
author:あしだ
20090320234028.jpg
いやあ~春ですねェ♪

桜っすねェ♪

WBCですねェ♪

卒業and入学シーズンっすねェ

今日~は切りましたよ~髪。
スタッフ2人でこの髪の量は特盛りです。
一体何人分?

入学式を控えたロングヘアの12歳=ティーンが肩まで切ったのです。

お母さんとのご来店はどんな気持ちナンだろか?
4月からの中学生活への想いや、仕上がる髪への不安…
あしだはこのティーンたちを気持ち良くさせることが出来たのだろうか?


オープン当初の頃。お母さんに連れられてきたティーン。切りたくない前髪を切れと母に言われ、鏡の前でマナイタノ上の…状態になったティーン。
僕のハサミがティーンの視界を明るくしたその奥に光る「止まない涙」を見せられたのは記憶に新しい罪悪感に駆られた出来事。

毎日の充実感は、集めた髪の量じゃないのよ~
。前回の髪型でどれだけ気分良く過ごせたのかを多く感じとれたかなんだやわ。

明日も頑張りますo(^▽^)o
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis