DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
03/26
Thu
 Title:AO本日オープン
author:あしだ
寒い春。春スキー場にはありがたい寒気。いかがお過ごしでしょ?

金曜日までセミナーでお店を留守にしてるアシダです。
明日まで樋口さん1人でのの営業です。大変ご迷惑おかけしてます。

今日オープンのAOアオ(青山通り沿い紀伊國屋跡、nakataカフェ跡に出来たビル)にタイミング良く行けましたので、ご報告します。
20090326170925.jpg


「PYLONES」と言う日本では初出店のフランス雑貨屋さんで、全ての商品がかわいいんです。
20090326170927.jpg

20090326170929.jpg

こんな感じで、自転車のカギがヘビ(僕は苦手・・・)だったり、傘の取ってが顔だったりと子供から大の大人までかわいいと感じるものばかりなのです。
せっかくナノでボールペンを買いましたわ。
余り時間が無かったから少しだけしか見れませんでしたが、オープン初日に観れたのは気分が良かったぁ

今度はじんまり観て廻ります。

後でかわいいフランス生まれのボールペンお見せします…見に来て下さいね。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
