DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/01
Wed
 Title:
author:あしだ
2018年のワールドカップは日本らしい・・・・・

藤原紀香は復縁だって・・・・

TDLはもうひとつのテーマパーク作るんだって・・・

俊輔マリノス凱旋・・・・・・

DECOにも新人スタッフが4/1から入るんだって・・・だってってぇな・・・。













4/1エイプリル・・・・世界でエイプリルなのであわせてみた。
日本で、エイプリルフールが広まったのは「パチンコの負けをごまかすためにこの日にスリにあったと嘘をついた者がいた」ためとする説があるが、パチンコのない時代からこの日に嘘をつく風習が記録されており、これ自体がエイプリルフールの可能性がある・・・・・・・・ということらしいが度が過ぎないほどにね。。。。

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis