DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/16
Thu
 Title:the 腰痛
author:あしだ
最近騒いでた「腰痛」をチェックしにホスピタルに。

脊椎専門の先生に診察してもらうことになり、カウンセリングの後レントゲン室へ!!

第4腰椎ズレテルって言われたから、どれほどだろうと少しドッキドキ。。。。。

写真を元に診断開始!

綺麗にS字描いてるし第4腰椎正常だよぉ~・・・・・

へぇぇぇ~。。

ジョギングしてるって言ったよね!?って先生の突っ込み・・・・・

はぁ、はいぃ。

あのねぇ~。言っちゃ悪いけどさぁ~・・・・走るのヘタなんじゃない!?????

うぇ~ぇ~っ!!!!(前の患者も怒られてたし先生Sだなぁ・・・)

結局、湿布を山ほど出してくれておわり。

ヘルニアでないことに一安心ですった。

暗闇を走ると路面を感じる感覚にずれがあって腰にくる事があるらしい。





Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis