DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
04/28
Tue
 Title:女と男
author:あしだ
最近は少子化のため、近くの小学校では1クラス10人にも満たない学年がアルんです。
女子の中に男子が一人なんてのもあるみたい。
今までは自然と比率に偏りがなく、クラス編成されてたのにね。
男子と女子の脳の違いを科学的に解明しているチームがアメリカにアルらしく、小学校でその脳(男子と女子の特性)に合わせて教育をかえるという試みを現実化している。男女別クラスだ。アシダには衝撃的でした。男の子のクラスでは寝そべって読書。女の子のクラスではみんなでいっしょをテーマに…。

気になる男女脳の違いをしりたがりな感じですよ。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
