DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/08
Fri
 Title:すべての道はロ~マにぃ~!!!
author:あしだ
UEFAチャンピオンズリーグの準決勝2レグで決勝カードが決まったね。

マンUは当確的な雰囲気あったけど、すべてのゴールシーンがすばらしく興奮したね。

もっと熱かったのがバルサVSチェルシーね。

フットボールでは何が起こるかわからない90分の戦い・・・・

その90分でしかもロスタイムで起きちゃったね。

ガッツリ守りを固めたチェルシー、疑惑の判定にも救われたバルセロナが

欲しかった決勝点。イニエスタがこの試合最初で最後の枠内シュート!!!!

まるでキャプテン翼を見てるかのようなドラマチックなタイムアップ!!

2試合連続で決定機を逃したドログバはもう「丸刈り」です。

疑惑の判定をした主審は、警護されながら帰国したそうです。

相当殺気立ってたんでしょうね。。。怖い怖。

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis