fc2ブログ
DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/26
Tue
 Title:鍛えろ!
author:あしだ
20090526110438
腰を気にしながら1月過ごし、本日MRIで輪切りに解体。初めての輪切りにやや興奮気味(^o^;)

診察結果上ヘルニアじゃなかったことが幸い(-o-;)

腰痛体操で腹筋背筋を鍛えろって先生に助言いただきました。

今回の診察中も先生のSっぷりが発揮されたところが面白かったわ。でもさぁ、使ってりゃくたびれるよ!と「老化・老化」の連呼にはあしだもやや凹み気味です。

これまであしだの腰を気遣ってアドバイスをくださいましたお客様、痛いときはだいぶ気持ちがらくになってました(^O^)ありがとうございました。
スポンサーサイト



[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis