DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/01
Wed
 Title:I love nirin
author:あしだ
20090701215934.jpg
20090701215937.jpg

自転車での通勤が可能な僕には、コレも贅沢品かもしれない。ただ、数十分の時間を活かすためにも2輪ははずせません。
コイツは二輪界の雄(☆o☆)という代名詞がよく似合うバイクなゎ。

最近の若者男子は「草食系」らしいが、コイツはちゃぁいますわ…「に・く・食系」になります(☆o☆)

サバンナではチータ-。海では鮫。
水泳選手じゃ北島コウスケ…?古いですがいいんです。もう絶版車なんだから( ̄□ ̄;)!!

この2輪界の雄…大体イメージ出来ましたか?

エコロジーに反するエンジンであることをお詫び申し上げますm(u_u)m

ただ、本田宗一郎様…ありがとうございます(≧▽≦)

贅沢にアクセル握らせてもらいます。
[ 趣味 ]
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/11(Wed) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis