DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/14
Tue
 Title:こんな事って・・・初めてなんだけど・・・あるんだねぇ~
author:あしだ
本日定休日。
梅雨明けおめでとう!!!
数日早いみたいで、ビールも売れるかねぇ?

梅雨明けよりも最近HOTな話題は、何つっても~俊輔エスパニョール背中⑦でしょ。!
日本人いい感じです。

定休日ですが、早朝から指定の荷物(宅配)を店で待つ事30分。。。。。
今はお荷物どこかなぁ~♪って、ヤマト運輸のお客様お問合せ窓口にコール!
芦田:「荷物が何時くらいに配送されるか、明確な時間ってわかりますか?」
ヤマト:「お荷物番号よろしいですか?」
芦田:「3025 312○ ○○○○です。」
ヤマト:「只今ドライバーが荷物を持って出てますので、もう時期だと思いますが。。。」
芦田:「急用が入ってしまって、荷物を受け取れないのですが、置いといてもらえますか?」
ヤマト:「申し訳ありません。。。お荷物は手渡しさせていただいておりますので。。。」
芦田:「あ~そ~ですよねぇ~」
ヤマト:「こんにちは!昨日お世話になった○○ですぅ~!。(番号を言えば受取人でるもんね)」
あしだ:「え~!インカムつけてるから耳廻りが長いとジャマなのよね!って。。。○○さんヤマトだったんですね~!!!!」
○○サン:「そうなんです~。ドライバーに連絡しますのでお待ちください・・・」

人生初でした。こんな事。なんか・・・得しちゃった気分。
サマージャンボ当たるより凄いか?
ま、お金のほうがいいけどさ、思わぬところでこんなコミュニケーションがとれたのが幸せです。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis