DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/28
Tue
 Title:梅雨は"ゆうつゅう"だょ
author:あしだ
20090728124847.jpg

20090728124850.jpg


20090728124854.jpg

20090730104500.jpg

20090730104457.jpg

20090730104455.jpg

20090728124857.jpg

「冷凍トマトをすりおろして甘さを引き出した夏野菜盛りんちょパスタ o(^▽^)o」

蝉の音をバックミュージックにランチの準備♪

ハサミ以外になべとかもいじりますからね。ワシ。

パスタ3.5人前、冷凍トマト3個、バジルの葉8枚とミニトマト(デコ産)が心地良く2人の胃におさまりました。「まだ足りない」と樋口さん。

最後の写真の「1」は今までで最高のソースのあがりの証(b^-゜)

ご馳走様でした♪(*'-^)-☆

数年前のある日の事の珍事。
接客中にお客様からの質問で「このお店の辺にイタリアンのお店あるんですか?」
と、聞かれて「少しはなれたところにありますけど・・・・」と返答。
「なんかいいにおいしてきますね」って。
しかし、店内に漂うイタリアンでガーリッキーなにおいは「ワシ」から「ワシの胃」から漂うものと判明!!
接客業なので反省して、多めのガーリック摂取を控えるようになりました。。。。。とさ。
当たり前なんですけど
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis