DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/10
Mon
 Title:び~はな
author:あしだ
20090810214037
今年はもう見ましたか?

汗だく、人混み、渋滞…マイナスな要素をあげれば沢山ありますよ。後、虫とかね(苦笑)

けど、いいよねぇ♪至近距離の花火大会(^O^)/

新潟の長岡花火大会で感動して涙がこぼれ落ちたのには自分でも衝撃でした。花火で涙腺許してユルくなっちゃうなんて(-o-;)

土浦の花火大会でも、涙腺ユルくしたいのですが、見物に良い場所ないかな?

皆さんの秘密の場所アシダに教えてください(^ε^)♪
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis