DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/11
Tue
 Title:…?
author:あしだ
20090811203700.jpg

20090811203658.jpg

20090811203656.jpg

20090811203652.jpg

まるで新生児のう○ちのようです。。。。。

が、いやいや。

今日は「デコ産夏野菜のタップリバジルソース」
ニンニク、松の実などといっしょにミキサーガガガ。

今日も夏野菜からパワー頂きました(^O^)/

ルパンⅢ世の「カリオストロの城」を大好きでよく観てるのですが、観た事ありますか?
次元とルパァンがパスタを取り合いながら食べるシーンがあるのですが、ひぐちさんと食べると
我先にスプーンとフォークを駆使して自分の皿に盛り付けようとセカセカしてるのを感じます。
ゴングが聞こえて。。。。。家庭内フードバトルってこんな事かな?

何より胃に収める事が出来たので、スローな休日ごっつぁんです(b^-゜)
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis