DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/13
Thu
 Title:中性ストレート ジャンジャ~ン
author:あしだ
先日、書店のヘアカタログコーナーに行きました。
なんと、ストレートパーマスタイルのヘアカタが発売されていました。
デザイン的に種類を用意しにくいカテゴリーだと思ってましたが、作っちゃったみたいですね。

一応即買いです。

最近の薬剤は本当によくなりました。昔は「板」だったのにね(苦笑)。 

DECOではいままでも、ダメージを最小限抑える薬剤を使用してきましたが、
更に髪へのダメージが少ないストレート剤をご用意しました。

①必要以上の毛髪の膨潤がおきません
②アルカリは全く残りません
③シリコンは一切含みません
④ダメージすくなっ!
⑤仕上がりは軽く、柔らかな質感
などなど、化学の進歩は凄いなと感心するあまりです。

いままで出来なかったデザインを可能にしてくれる・・・・そんなストレート剤です。

日々襲い掛かる湿度にむしゃぁ~っとしてる方、チャンスです!

サマージャンボより確実に結果でますよ!当たり前かぁ!

スポンサーサイト
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis