DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/10
Thu
 Title:お相撲さんになれ!?って・・・・
author:あしだ
知り合いから教えていただいた治療院。。。救世主なるかも。

HPみて電話したんですが・・・・

「今日は休みなの!知ってて電話してきたの!?」

こえ~・・・・・・・ガクガクガク。

「で!?どうしたの?」

え、えっとぉ~・・・・・・坐骨神経~・・・・・・~・・・なんです。と経緯をtalk.

「小学校の時から硬いでしょ!?!?!?!?」って

「開脚前屈で胸が床につけば直るんだよっ!」

僕はこういったS系の感じスキです。プロを感じます。

僕も今日から「もう2月たってるよ!!伸ばしずぎぃ!!!。。。で?昨日シャンプーしたの?してないのどっち?え~!!!????してないの??!!!!???!!?」
みたいなカウンセリングしようか・・・・・いやいや出来ません。。。。から。


来週9/15に初体験。またご報告します。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis