DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/23
Wed
 Title:新三郷駅
author:あしだ
渦中の新三郷へ行ってまいりました。

イケア、コストコ、ららぽーとの来客で高速出口からズッポシはまっちゃいますた

せっかく来たんだからと、高速降りてから約1時間程でイケアのパーキングへ。。。

さすがの混みっぷりで初めて屋上のパーキング駐車しました。

シルバーウィークもあって、他県ナンバーがい~っぱい。

火曜日だけの休みで感じませんでしたが、土日、祝祭日ってこんなに人がたくさんなんだと・・・・お勉強になりました。

一番驚いたのは三郷料金所の横っちょに「三郷スマートIC」がETC車専用ですが存在していた事でした。

な~んだ!!!あったの?

帰りも渋滞にはまりながら、「流山IC」から帰ってきちゃった!!しかも流山有料道路代¥100プラスしてね

ナビを更新しないとこういうことになります。最近はナビ上で畑走ったりしてるからね


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis