DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/23
Wed
 Title:80′S
author:あしだ
リバイバルる。

成人式を1月に迎えた20歳の学生さんが、エイティズとは?みたいなタイトルの雑誌のページをガチよみてました。

ドラマだったら、「なまいき盛り」からトレンディドラマ…ファッションでは、ボディコンやケミカルウォッシュのデニム…
茶髪の人はヤンキー、もしくはバンドマンと見なされる時代だったかな?

平成元年生まれのファッションリーダーたちがエイティズミックスなテイストを楽しんでいる…
僕らの青春が今の若者が!!
僕は中二の時にケミカルウォッシュのデニムに世話になり、確か2本をローテーションしてたかな?

ま、全く同じじゃぁ~ないから
秋冬もオシャレにいきたいね。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis