DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/25
Fri
 Title:怪奇事件
author:あしだ
昨日の朝から店内に異臭が。。。。

最近隣の田んぼで稲刈りをしていたので、その影響で?それとも茨大からの臭い?と思い
軽く流してたけど、どうやらこの臭いが自分についてくるではありませんか!?というか自分が発信源

もしやと思い靴の裏チェック

やっぱり

やっぱり

やっぱり

なんでぇ?

開店前の貴重な時間を原因追求と必死なクリーニングに追われちゃいました。

靴裏は洗って紫外線消毒=天日干しまでしてみました

バイクを駐車して足を着いたソコにケモノの

猫かな?と思って、本日ただただ運が悪ぅい

しかし・・・・・今朝新たな事実がっ

入り口のチェーンを開ける際に下を見たら、潰れた黒く乾燥した物体がありました。

明らかに犬のじゃん

野良犬かもしれませんが、飼い犬かもしれません。

このあたりを散歩させている人が全員ではありませんが、片手にリードもう一方の片手にはシャベル

だけで散歩しているのです。袋は?ウンチしたら?と疑問です。

どうしてるのかと見ると、①田んぼにポイ②用水路の蓋の隙間へポイ③放置。

これが現状です。

①②③をしてる方はウンチを踏んでしまった事はないのかな?

20090925111959.jpg


看板の効果がなかったのがザンネンです。

野良犬なら仕方ありません。

野良犬・・・・??この辺で見かけません
スポンサーサイト
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis