DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
10/03
Sat
 Title:南米…泣く国&笑う国
author:あしだ
20091003222924
20091003222922
残念ながら2018年スポーツの祭典はリオデジャネイロに。いやいや何も残念がることはないよ。マドリードやシカゴよりは深い関係があるからね。昔むかし沢山の日本人が船で渡った国、ブラジルだ。

さぁ、そんなブラジルがある南米では違った闘いに終止符をうとうとしてるね…。来年のワールドカップ予選中のブラジルとアルゼンチンだ。

ブラジルはワールドカップの出場権を獲ているが、マラドーナ率いるアルゼンチンは危ないアブだ。マラドーナは首の皮1枚よ。仮にも次の試合に負けたらマラドーナはどうなるの?マラドーナの娘と結婚したアトレティコマドリー(スペインリーグ)のクン・アグエロも心配だ。今の10番と昔の10番の底力…見せてもらいましょう。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
