DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
10/14
Wed
 Title:日本でここだけの
author:あしだ
今月が誕生日とのこともあり素敵なキャンディーを、お客様の渡辺様からいただきました

僕の目に飛び込んだのは、ポップで可愛い絵が描かれたキャンディーWOW~
なんと「HAPPY BIRTHDAY」の文字やフルーツたちの絵はどこから記っても同じ
金太郎飴みたいです

20091014112140.jpg
桃は桃味だし、写真のゴマのようなのが見えるのはパッションフルーツなんですって
楽しい楽しいぃ~~~
20091014112144.jpg
人差し指を容器に突っ込んで、ぐるぐる回したくなります

バルセロナに本店があって、そこで修行した人が日本で出店したみたいです。
インテリアにもこだわっている素敵なお店は日本でここだけ・・・中野だけなんです。

いや~衝撃でした、あしだ。飴をこんな形で提供して買う人の心を掴んでるなんてかっこいいね。

20091014112142.jpg
papabubble パパバブレ僕も年内に行ってみたいね。
クリスマス前にでも

渡辺さんありがとうございました
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis