DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
10/16
Fri
 Title:動揺
author:あしだ
20091016121349.jpg
イタイイタイ痛いなぁ
起きたら喉が真っ赤チンに腫れて悲鳴を上げてたから、朝一で主治医のもとへ・・・・

インフルエンザの予防接種が今日から開始という事もあり院内はまさに年末のアメ横状態
大変なときに来ちゃいましたねって看護婦さん
診察の最中も待ってるときも、大判のマスクで顔半分を覆って、しかもキャップかぶって薬局まで過ごしました。念には念だよっ。

薬局では薬剤師さんが手際よく調剤してくれて、開店ギリギリ間に合うかと不安な僕には、仕事が出来そうで素敵に見えてました。

動揺したのは、薬の説明をされている時。。。。

「デチュ語」攻めに遭いました

お薬沢山で出てマチュので~
お大事にしてくだチャイ。。。。。。。ぃ~

僕のひげはみえへんかったぁ~?
僕の身長はぁ~??
表に止めたバイク俺んだけどぉ~!!?

まさか、デチュ語対応年齢とはおもってないやろ。
この薬剤師さんに可愛い幼児がいるに違いない。。。
そう思えたのは、しばらくしてからです

ぅゎぁあ~びっくりした
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
