DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
11/25
Wed
 Title:ICチップ!?
author:あしだ
20091125150514.jpg
たまに食べたくなるクリームあんみつ
そんなあんみつを口に含みながら見るサンセット・・・・・・あぁ~良い時間だ

食べ物から感じる色や気持ちってあると思うんですが、このチロル1個で満たしてくれるのは凄い!!
いろんなチロルあるけども、封を空けた瞬間からクリームあんみつの世界です。
黒蜜も入ってるし、とても凝縮されてICチップのように情報が詰まってます。


これを食べれば経済的にも良し!ダイエットにも良し!!今日は、和スイーツと思っている方にはぜひオススメです。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
