DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/22
Tue
 Title:設置完了!!
author:あしだ
20091222225325.jpg

20091222225323.jpg
23.24.25日の為のツリー設置しましたイマサラ~!?!?
違います・・・・イマサラちゃいます。

3日間限定なんです
今から飾るのぉ?
今買うの?
あと3日じゃん!?
。。。。。。。遅いのでは?
ま、ごもっともなご意見沢山いただきましたが、何だか気持ち良かったです。
短期集中型で行かせていただきます。


今回のポイントはツリーではなく、足元に置いたリースなんどす
これね、アケビのつるなの。
最近『森ガール』あるっしょ?
あしだ、『森ボーイ』してきました。
そう、森に入ってガッサガサしてきたの。
早朝5時起きでね。
森ボーイ改め『森男』だったけどね
世界に一つだけのリース気分?です。

皆さんどんなクリスマスにします?
どこのこんなケーキをどんなお酒で乾杯します?
そんなクリバナ(クリスマスどんなすんのの話)聞きたいなぁ

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis