DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/25
Fri
 Title:メリークリスマス
author:あしだ
「今夜はすき焼きよ~」...連絡がありました。
でも、またいつもの小さめな肉と沢山の野菜1:9の鍋ね…フフフ。と自分なりにイメージしてました。

いつもの事です、否めません。









しかし帰宅後、我が家のすき焼きの概念を覆されました。






どぉ~ん!!









デッカッ!
20091225090146.jpg


2枚の肉がビニールに包まれて輝いてました(^O^)/
20091225090148.jpg

勿論、舌をうならせました。こんなに美味しいお肉にありつけたのは久しぶりです。












見た目と味に満足した後に見たのは、





どぉ~ん!!







斬新なホールケーキ(・_・)エッ....?
20091225090151.jpg

20091225090153.jpg

芸術作品出ました

樋口さんがスポンジカットやフルーツレイアウトなど、張り切って手作りを重ねた超大作です(^_^;)


20091225090155.jpg
うちのおかんが大変良く切れるナイフを貸してくれたからこの断面ですが、切れ味が鈍ってたら・・・・・
潰れてましたね

植物性のホイップでカロリーを抑えたこの作品は、見た目はともかくとても美味しく驚きました。

「美味いウマい(^O^)/」と連呼してたら、樋口さんの創作意欲に火がついたみたいで、何かの記念日にはコレがレベルアップして出てくるみたいです。



Merry Christmas.
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis