DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/14
Sun
 Title:好きかも
author:あしだ
100214_1907~01.jpg
サッポロ×ROYCEのショコラブルワリー期待以上である!(b^ー°)

皆さんは口にしました?

コンビニでビール以外にかごに入れるの①イカ②お菓子③浅漬け・・・・・ま、僕のかごはこんなんですよ。

ショコラブルワリーはこのかごの選択じゃぁ~×!!!!

黒ビール風な舌あたりなんだけど、最後は上品に喉を通過する感じなので

『イカ』、『お菓子』、『浅漬け』・・・・・ナシ!!!ナシ!!!

スイーツと一緒にいただく感じが合うんだと思います。オシャレにね。

「今日もおつかれぇ~っ!ってはじめの一口で半分減らしちゃうのはダメ!」だよ。

これやると、「取り扱い間違った?オレ・・・・」になるし、モテませんから。。。。

近所のスーパーぴーろーで250えんで、安かったので行ってみては。
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis