DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/01
Thu
 Title:新生活スタート!!~
author:あしだ
あ~・・・なんだか久しぶりんチャンです

W杯もまじかで、少しづつ楽しみになってきたアシダです。

相変わらず、日本代表のフットボール熱ッたら低めですが、

そろそろメンバーも発表で、こっちとしても忙しい・・・?

会社や学校では沢山の異動があり、新しい風が今日の風みたいに吹きましたか?

DECOはメンバー入れ替えはなくこのまま「リ」スタートです。

今までは火曜日のみ定休でしたが、これからはやや変則的なお休みをいただくことになるかと思います。

御不便お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

W杯(南アフリカ)へは抽選で当選したら行かせていただきます

[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis