DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/06
Thu
 Title:出ちゃったの
author:あしだ

皆さんのGWはいかがでしたか?
バーベキュー日和、ドライブ日和と連日アウトドア日和で、最高でしたね。
そんなGW中にスケジュールの合間をぬってお越しくださいましたお客様に感謝しております。
近所を散歩していたら出てました竹の子族……

掘りたい…でも、自分の土地じゃないし…掘ったら盗人になるゥ?

たくさんの春が転がってる…
今日は少し悔しい春を感じました(⌒~⌒)


最近はカエルの鳴き声がMAXで、サロンにもガンガン鳴り響いて止みません…施術中はご迷惑おかけしてます(>_<)



スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis