DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/06
Thu
 Title:インパクト
author:あしだ
さて、今日はひぐちさんが見た(見ちゃった)衝撃のワンシーンをGWの土産話としてお伝えします。…サセテください。

GW恒例の高速渋滞は嫌ですよね~(≧ε≦)SAも勿論渋滞。休憩で立ち寄ったSAのトイレで事件は起きました。

トイレのカテゴリは大まかに3つ男子、女子、車椅子やお子様連れ用としての広めの個室。
今回は、この個室の前で起きました。

両手に我が子のひぐちさんは待つこと数分。

彼女が見たものは(◎o◎)










①ズボンを下ろし便座に掛けた女性。
②鏡の前で髪をいじってる男性。
③子供3人


かなりの豪華メンバーでしょ?
開閉の丸い大きめのボタンを子供が押してしまったようです。
実はコレ、僕も娘にやられてるんです(^。^;)

幸い待ち人は居なかったですが、どっきりでしたね~(≧ε≦)
このGWのSAではひぐちさんと同じ境遇をしたひと…けっこういそーじゃないですか?

待ちの時にドアが開いたらとりあえずそっぽ向きましょうね。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis