DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/11
Tue
 Title:ジョンマスターオーガニック
author:あしだ

今日はオーガニックの素晴らしさを体験しました。

ジョンマスターオーガニックはアメリカのSOHOでヘアサロンを営むジョンさんが作り上げたブランドでなんと自分の家のキッチンが始まりなの。

知り合いの美容師さんからボディソープを頂いてはじめて使いました。これを使って体を洗うバスタイムがこんなにも至福の時間?って人生初で感じました。
髪を扱うプロとして、お客様には安全性が高くて気持ちを満たしてくれる良いものをいつも提案しつづけたいと思っています。

今日はミッチリ3時間,商品についてのお話を伺ってました。もう少しでお客様に触れていただけるかと思いますので楽しみにしていて下さい。

トニカクいぃ~(≧ε≦)ニオイです。ニオイフェチあしだは癒されまくりです。
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
No subject
ついに始めるのですねー!

ヘッドスパもかなりヤバいです☆
2010/05/13(Thu) | URL | oji #-[ edit ]
No subject
ヘッドスパやりたいねぇ♪
2010/05/15(Sat) | URL | あしだ #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis