DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/17
Mon
 Title:火気厳禁
author:あしだ
GWよりも汗ばむ感じで不快指数がチョイト上がったような今日は、髪を切りたくなった人からたくさんのお電話いただきました(-^〇^-)

そしてちょこちょこ動いてるウチに油田が出来ました。

どこにって?

顔です(◎o◎)my faceですわ(-o-;)
発火性高いアシダ油田がじわぁーっとね\(☆o☆)/
お客様とのアツイ会話で火花が散らなかったから火災は逃れましたが、ギリギリでしたね~(≧ε≦)
意外にも美容師の前に、危険物取扱 丙、乙、甲の資格所持者ナンですよ。僕。


油田が今後できないようにしないとだわ(^。^;)
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis