DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/14
Mon
 Title:Happy the 3rd anniversary!!!!
author:あしだ
いよいよ梅雨の季節到来になりましたがいかがお過ごしでしょう?
DECOは皆様のおかげで3周年を迎えることができました。
とってもうれしく思います。
この街で開業して3年間で約1000人ものお客様と出会うことができたことに驚いています。
技術職は10年つづけて一人前・・・・・こんな事を若いときに聞かされて
10年が経ったときになにかを感じ、そして今時代の流れとともに感じます。
春夏秋冬を3回繰り返してようやくからだがフィットしてきたような気がします。

朝起きて目が覚める・・・・食事する・・・・そんな当たり前と思っている事ができるのは
貴重なお時間をつかってここにお越しいただいてる皆様のおかげだと
真摯にうけとめ、大変感謝しています。


これからは、私たちに足りないもの。。。
これを、すこしづつでも肉付けしながら皆様と関わらせていただきたいと願います。

これを機に『ジョンマスターオーガニック』という、髪や肌に至福のヘアケア剤を通じて少しでもリラックスした時間をお過ごしいただければと、私たち心よりお待ちしております。
[ 仕事 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis