DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/23
Wed
 Title:船長のいない船は難破する?しちゃったよお!
author:あしだ
銀行行った帰りに、バケツの中の水かえした雨・・・みたいな雨に打たれたあしだです。

いやぁ~うちの菜園には恵の雨でした

W杯観戦でたまった疲労も昨日の休日で復活した見たいです。

漫画好きのフランス負けちゃいましたね~

個々の実力はあるんだろうけど、監督や協会やスタッフそれぞれが上手くいかなくて

かんたんに消えちゃいました。

国民に、メディアにたたかれるのはどこも一緒。。。。

仏はあまりに準備しなさ過ぎたみたいです。

もうすぐ日本戦です。

楽しませてもらいましょう
[ 未分類 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis